SSブログ

叶姉妹の収入源には実はNTTが関係している! [芸能]

叶姉妹といえば、恐らく日本で知らない人は少ないんじゃないでしょうか?

セレブ姉妹で、よくバラエティー番組の「ダウンタウンDX」などでも、
出演者がその日着てきた服や時計などの総額がいくらか?
その金額によって順位付けする、スターの私服というコーナーで、いつも妹の美香さんが2位、
姉の恭子さんが1位を取る事でもお馴染みですよね。


そんなセレブ姉妹として有名な叶姉妹。
ところが、そのお金の出所、つまり収入源は何なの?
と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

ネット上でも実際に、かなり以前から
そのような声は多く、
それに伴いいろいろな噂が出回っています。

その中で収入源として有力な説が、高級コールガール説。
まことしやかにネット上のいたるところで囁かれていますが、
個人的には違うと思います。

お金持ちにはお金持ちの人脈、コミュニティーがありますが、
それにしたって、いくら高級とはいえ、殿方の相手をしていくら・・・
って、そんなので長い事、あんなお金の使い方ができると思いますか?

そりゃあたしかに、例えばどこぞの大金持ちとロマンスになって
一夜を伴にし、明くる朝、「大好きな君に何かプレゼントしたい」
なんつって、ベンツの1台やごっついダイヤや現金など
プレゼントされた経験などは、あくまでも本人にしかわからない事ですが、あるかもしれません。


ただ、それを生業にして、長年あんなキャラというか
あんな派手な生活はできませんよ。

じゃあ、叶姉妹の収入源はなんなの?って事ですが、
この話は最近多少ネット上でも広まってきましたが、
実は・・・驚きの収入源があったのです。


それは・・・なんと、
NTTドコモからの権利収入で月に6000万円以上の収入を得てるそうです。
年じゃなく、月に・・・です。
年間7億2千万円・・・どひゃ~~。


これはどういう事かと言いますと、
日本ではネズミ講と混同される方がいらっしゃいますが、
MLM(マルチレベルマーケティング)というビジネスで、
つまりはアムウェイとかハーバライフという会社名を聞いた事がある方も
いらっしゃるかもしれませんが、俗にいうネットワークビジネスと言われるものです。
要は権利収入が入ってくるというものです。


で、件のNTTドコモでMLMシステムを採用して、
昔、携帯電話を普及させてきた歴史があります。

どいういう事かというと、
今でこそ日本人のほとんどの人が皆携帯電話を当たり前のように持っていますが、
昔の携帯電話が出始めたばかりの頃はそうではありませんでした。


初期の頃の携帯電話は、テレビのバラエティー番組でも見た事ある方もいらっしゃるかもしれませんが、
ショルダーフォンと言って、肩からぶら下げる重さが900グラムもある
どでかい電話でしたw


そしてこのショルダーフォン、値段はなんと、保証金が20万円で、月々の月額基本使用料が2万6千円w
いっぱい喋った通話料じゃないですからねw
何もしなくても契約してたら、毎月2万6千円が自動的にかかるって事ですからね。
これプラス通話した分だけ通話料がかかりますw

そして、この大きさとこの価格・維持費にして、8時間かけてフル充電して
使える時間はわずか40分www
超高額で超低スペックww


で、当然の事ながら、こんなもん誰が使うねん!?
となるわけですが、携帯電話が出始めた本当の初期の頃はこんなレベルでした。


そしてこんな頃から、NTTは携帯電話の普及を目指していたのですが、
普及させるためには、当然の事ながら研究開発費が必要でした。


そりゃあ、そんなスペックじゃ普及しないですもんね。
毎回1キロ近い重さのあるものを出かけるたんびに肩からぶら下げて歩くわけにもいかないしw


そこで、その研究開発費の資金を一部の芸能人や投資家から募る事になったわけです。


そのときに資金提供してくれる代わりに与えた権利こそが権利収入でした。
これは簡単に説明すると、投資家が提供してくれたお金を元に、NTTが発展して儲かれば
その利益を投資家の皆さんに分配しますよ・・・というものです。


結果として、皆さんすでにご存じのとおり、
今、携帯電話はどうなっていますか?
読者さんの周りの人で、携帯電話を持っていない人の方が少なくないですか?
ちなみに管理人は、仕事柄、いろいろな人と知り合う事が多いですが、
今まで携帯電話を持っていない人に会った事がありません。


そして、爆発的に携帯が普及すると共にNTTも一大企業へと成長したわけですが、
そのお礼・権利収入として、当時資金提供してくれた人たちに対し、
終身的にお礼金を払い続けているのです。


そして、この投資家の中に、叶姉妹の祖父がいるというわけです。


そして現在叶姉妹は、先に書いたように、何もしなくても毎月6千万円もの収入があり、
年間7億2千万も毎年毎年入ってきている・・・と。


これは俗にいう先行者利益というものですが、
このNTTに対する資金提供には、芸能人としては他に
大橋巨泉さんや所ジョージさんや細木数子さんなんかの名前も挙がっています。


ちなみに、この権利収入の分配は、
携帯使用料売り上げの○%といった感じで決められていて、
毎月収入に多少のばらつきはあるそうです。


巷ではよく、俳優や芸人に比べ、ミュージシャンの印税はハンパじゃないと言われますが、やはり印税や権利収入は凄まじいですよね~・・・。


ただ、逆に権利収入を謳った詐欺も必ず定期的にちょくちょく出てきてニュースにもなるので、みなさんも投資の際は、十分に検討して気をつけてくださいね。


叶姉妹はこのほか、芸能活動や他にいろいろな投資などもやっているので、少なくとも現段階では、今後もセレブ生活は安泰ですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山里亮太 品川祐との一件を蒸し返されるw【完全なる流れ弾】 [芸能]

南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さんと
おしゃべりクソ野郎(笑)こと、品川庄司の品川祐さんとの一件が
9月29日に放送された「ロンドンハーツ」内で蒸し返され、
山ちゃん本人が流れ弾に当たった事がネットのニュースで話題に上りました。



そもそも、その一件とは、簡単にかいつまんで言うと、
2011年、山里さんがラジオで、ある先輩芸人からいじめを受けたと告白し、
後にそれが品川さんであることが発覚し、話し合いの末、和解したというもの。



すでに山里さんと品川さんの問題に関しては、両者の間で和解が成立しているものの、
先日のロンドンハーツの番組内で、当初、ウーマンラッシュアワーの村本さんが、
品川さんの悪口をラジオで言ったのを品川さん本人に謝罪しようという企画が、
共演者達によっていつの間にかなぜか品川さんだけが丸坊主になって、村本さんに「俺も悪かった」と謝罪するというオチに。



その際、山里さんに対しても謝罪し、「もうアイツと1年くらい会ってないなぁ…」と品川さんがつぶやきました。


そして、これに対し、さらに山里さんがラジオ内にて発言し、それがネットのニュースになったというもの。


ウーマンラッシュアワーの村本さんは、ラジオで品川さんの悪口を言っただけではなく、その発言を咎めたナインティナインの岡村さんに対しても、「岡村さんだって若いころはずいぶん色んな所に噛みついていた」という趣旨の反論をしています。


↓その村本さんの反論に対しての岡村さんの更なる反論がこちら




↓そして、今回の流れ弾を食らった山里さんが、今回の件についてラジオで発言したのがこちら




お笑いの世界はよく縦社会と言われていますよね。


ましてやここの出てくる芸人さん達はすべて吉本の芸人さん達です。

すごく大変な世界で鎬を削る芸人さん達。


更には厳しい上下関係もあり、芸人さんとして頑張っていくのも本当に大変ですね・・・^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治、吹石一恵と結婚!!ビッグサプライズ!! [芸能]

俳優でミュージシャンの福山雅治さんが女優の吹石一恵さんと入籍したことを今日、発表しました。


いや~これはビッグサプライズですね!!


今日が吹石さんの33歳の誕生日だそうで、バースデー婚となりました。
双方の所属事務所がご本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表しました。



2人は数年前に交際が報じられていましたが、当時は、熱愛を否定していました。


福山さんはマスコミ各社に送付したファクスでも
「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と友人関係から、徐々に恋人として意識する関係になったことを明かしました。


吹石さんも「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告しました。


吹石さんは13歳で芸能界入りしており、芸能生活20年の節目の年となります。


福山さんは今年3月にニッポン放送の「オールナイトニッポン 魂のラジオ」が終了した際、
リスナーから「結婚が理由?」という問い合わせが多数届いたことを明かし、
結婚説を否定していましたが、いや~やっぱりそうだったんですね(笑)


現在、46歳という歳を感じさせない福山さんですが、ついにゴールインですね。


お相手の吹石さんのお父様は元近鉄バッファローズのプロ野球選手なので、
将来は運動神経抜群のイケメンが誕生するのか期待したいところですね^^


末永くお幸せに!!


以下は福山雅治さんの結婚報告分です。


ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを

最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

福山雅治



以下は吹石一恵さんの結婚報告文です。


応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。

突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

しばらくの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

吹石一恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニアが彼女と認めていたフライデーの女性と結婚!! [芸能]

千原ジュニアさんが彼女と認めた、フライデーに掲載された女性と結婚されましたね^^


いや~びっくりしましたね・・・。


バラエティー番組で結婚などの話になると、
結婚できない状況をネタにする事も度々ありましたが、
芸人さんに限った事ではないのかもしれませんが、
なかなか結婚できなくても、意外と決まる時はスムーズに決まるもんですよね、結婚って。


お笑い芸人さんでは、アンタッチャブルのサキヤマさんに次いでといったところでしょうか。

ただ、千原ジュニアさんは、ザキヤマさんより年上で先輩なので、
今後バラエティー番組で結婚の話になった時に次にいじられるのは誰か?
気になるところですw


結婚相手の女性は、20代のショップ店員で一般人の方なので、
顔や詳細などは公表されていませんが、現在、妊娠はしていないそうです。

ただ、お笑いの相方であり、実の兄でもある千原せいじさんのお子さんで
甥にあたる夕くんをジュニアさんはずっと溺愛されているので、
お子さんが誕生するのも、そう遠い話ではないのではないでしょうか?


今回の結婚で、バラエティー番組で(特にロンハーw)今まで度々絡んできたオアシズの大久保さんの事が気になりますww


ネタとはいえ、番組内で何度かキスをしたりイチャついたりしていたので、今回の結婚に際して、近々ロンハーで1回位はジュニアさんと大久保さんを交えて、大久保さんを裏切った的なイジりが見れそうで個人的には楽しみです(笑)


今回の結婚に関しては、ネットにはすでに色々なコメントや意見があがっていますが、おおむね意外と家庭を大事にして良い家庭を作るのではないか?といった意見が多いように個人的には感じます。


色々なテレビ番組内でも、極度の寂しがり屋で、常にだれかと一緒にいないと嫌で、ごはんにせよ何にせよ必ず誰か後輩を誘って常に行動されていたそうですが、今回結婚した事によって、今後は寂しい思いをせずに済みそうですね^^


ちょっと最近では、芸能関係のニュースでも病気など暗い話題が多かったので、明るくおめでたいニュースなので、心から祝福したいと思います。


ジュニアさん、いつまでもお幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真木よう子と離婚の元俳優 片山怜雄とはどんな人? [芸能]

【女優の真木よう子さんと夫で元俳優の片山怜雄さんが離婚】


ドラマに映画にと大活躍の女優の真木よう子さん。


幅広い役をこなし、普通の主婦からアクション、時代劇まで

日本のドラマ・映画界には無くてはならない程の女優さんになりました。


yjimage (1).jpg


そんな真木よう子さんは、

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgyjimage (1).jpgimage (1).jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgyjimage (1).jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美さんが胆管がんで死去 ご冥福をお祈りいたします [芸能]

女優の川島なお美さんが9月24日、午後7時55分、胆管がんのため、都内の病院で54歳でお亡くなりになりました。


正直驚きました。


胆管がんを患い激ヤセしていた事から、ネット上においてもしきりに末期がんの噂で持ち切りになっていましたが、直前のギリギリまで舞台のお仕事をしていて、ご自身のブログ上においてもファンの方々に対し、気丈に振る舞っておられたので、療養生活を経て、きっと元気な姿で戻ってこられると思っていたので、正直ショックです。


54歳といえば、現代ではまだまだこれからの年齢です。


管理人が子供の頃、若かりし頃の川島なお美さんがドラマやバラエティーに出ている姿をテレビの画面を通して身近に見ていただけに、まさかこんなに早く、しかも突然にお亡くなりになったのが信じられません。


川島さんといえば、とても笑顔が印象的な方だったのでなおさらお亡くなりになったのが信じられないのかもしれません。


管理人としては、笑っている姿しか思い出せない感じです・・・。


パティシエの鎧塚俊彦氏とご結婚され、常にとても仲が良さそうで幸せそうだったのもとても印象的でした。


ご主人の鎧塚さんの気持ちを考えると心が痛みます・・・。


とにかく早すぎる。


ただ、今はご冥福をお祈りするほかはありません。


川島なお美さん、お疲れ様でした。

安らかにお眠りください。


合掌。


image (1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北斗晶さんが乳がん その症状や痛みと生存率は!? [芸能]

北斗晶さんが乳がんである事をご自身のブログで公表されましたね。

元プロレスラーでいつも明るく元気なキャラクターの方なので、かなり驚きました。


毎年きちんと乳がんの検診をされていたという北斗さん。


image.jpg


そこで本日は、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

薬師寺保栄が再婚 元嫁との離婚の理由や子供は? [芸能]

ボクシング元世界チャンピオンの薬師寺保栄さんが再婚されましたね。


今回の結婚の理由や経緯と、再婚という事で元嫁さんとの離婚の理由や、子供はいたのか?などをお伝えします。


まず薬師寺保栄さんといえば、一定以上の年齢の方には、ボクシングの現役時代、

辰吉さんとの壮絶な世界戦がいまだに脳裏に焼き付いているのではないでしょうか?


yjimage.jpg


試合前の下馬評では、圧倒的に辰吉さん有利の評価ばかりで、

試合当時は、薬師寺さんがマスコミの報道においても試合会場においても

完全なアウェーというか、下手をするとヒールのような空気でした。


そんな不利な状況を凄まじい打ち合いで、辰吉さんから判定で勝利をもぎ取り世界チャンピオンに輝きました。


そして、そんな薬師寺さんを若い頃から支えてこられた元奥さんと、2012年に18年間の結婚生活のピリオドを打たれました。


正直、18年間も苦楽を共にされてきたので、離婚されたのは意外でした。

では、離婚した理由とはなんなのでしょうか?


【離婚の理由と原因】

元嫁さんは、まったく表に出てこなかったというわけではないので、テレビなどを通して見る分には結婚してから何年経っても、夫婦仲は良好でラブラブな印象でした。

7.jpg

テレビなどでは、元嫁さんが多少鬼嫁のイメージなどもありましたが、元ボクシング世界チャンピオンで、薬師寺さんは早い段階からビジネスなども色々とやられている方なので、奥様がしっかりした方というか、多少きつめじゃないと務まらないと思うので、そういう事かな・・・と、当時は思っていました。


実際に元嫁さんは、薬師寺さんが名古屋で経営されているボクシングジムも手伝っていたようですし。

1100401F465293E6ACF92A082BE37022DE6051-AB47-4C64-09AD-EC993FC755A7.jpg

では、離婚の理由はなにかといえば、考えられるのは2つです。


1つは、まだ元嫁さんとの結婚生活中に薬師寺さんが銀行員に1億3千万円だまし取られるという事件があったそうです。


一体どれだけの資産を薬師寺さんが持っているかはわかりませんが、1億3千万円という金額は誰にとってもとても大きな金額だと思うので、その件でまったく喧嘩一つ無かったという事はないでしょうし、その時のけんかの状況によっては、だから私がやめとけって言ったのに、あんたのバカさ加減にはほんと愛想が尽きるわ・・・というような展開になってもおかしくはないですよね。


そしてもう1つ可能性として考えられるのは、これは薬師寺さん元嫁さん双方が言っておられる事なのですが「意見の食い違い」があったそうです。


その意見の食い違いというものが、お金をだまし取られた件のように、ビジネスの経営やお金絡みの事なのか、それともネット上で多少噂になっている薬師寺さんの女性絡みの事なのか、そこは定かではないですし、今後その理由についてご本人たちが語られる事はないと思いますが、意見の食い違いは確実にあったようです。


たしかに結婚生活も18年とか経つと、どんなに仲の良い夫婦でも、多少なりとも意見に食い違いは出てきますよね・・・・。


【薬師寺さんと元嫁さんの間に子供はいたの?】

そんな薬師寺さんと元嫁さんですが、お二人の間には息子さんと娘さんのお二人のお子さんがいらっしゃるそうです。


息子さんに関してはボクシングをやっているのか・・・などは不明ですが、二人のお子さんとも健やかに成長されているようです。

親権はどちらが持つのかは公表されていませんが、普通にいけばおそらく元嫁さんの方でしょうね。


薬師寺さん自体も地元の愛知の方で現在もテレビ番組をされていたり、ジムの経営をされていたり、実家もあるので、お子さんとは頻繁に会える状況なのではないかと思われます。


【薬師寺さんの再婚相手】

そして新たに再婚されたお相手ですが、お名前はまきこさんという一般人の方で、年齢は薬師寺さんの18歳下の29歳だそうです。

今年の2月に入籍されて、昨日の9月22日にボクシング関係者など210人を集めて、名古屋市内で披露宴が行われました。


お2人は、共通の友人を通じて知り合い、約2年半の交際を経てゴールインされ、まきこさんは現在、薬師寺さんが経営するジムでスタッフとして働いているそうです。


結婚の決め手となったのは穴のあいた靴下を捨てようとしたのを、捨てずに補修したのを見て決めたそうです。


また、まきこさんは薬師寺さんの好きなところを聞かれて、大きい子どもみたいで、一緒にいて飽きないし、楽しい。コワモテの見た目と違って、すごい気を遣うところと答えたそうです。


新婦の堅実そうなところと、新郎の子供っぽいが繊細で気配りの行き届いているところが結婚の理由とうのがお互い良いですね。


新たな結婚生活のスタートという事で末永く幸せに頑張ってもらいたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美の激やせした背中の画像の衝撃から今度は舞台の降板へ [芸能]

昨年の1月に肝内胆管がんの手術を受けた川島なお美さんが、

激やせした背中や腕の画像などが衝撃的で、ネット上で話題になり心配されていたのですが、

今度は、現在出演中のミュージカル「パルレ~洗濯~」を体調不良によって降板されました。


yjimage (1).jpg

川島なお美さんは、
1960年11月10日、名古屋生まれで、現在は54歳。

ドラマにバラエティーに映画に、と各方面で活躍されてきました。


以前は、「私の血はワインでできている」と発言して、
ワイドショーやバラエティーで取り上げられました。


また、2009年にはパティシエの鎧塚俊彦さんと結婚され、
その後は、ご夫婦揃ってテレビに出られる事もちょくちょくあり、
いかにも信頼しあっていて、ラブラブな感じが画面からも伝わってきていました。


管理人の年齢的には、川島なお美さんといえば、
清楚で綺麗な美形のお姉さんで、車だん吉さんなどと一緒に
「お笑いまんが道場」に出ていた・・というイメージがかなり強く印象に残っています。

yjimage (2).jpg


その当時から、体型はほっそりしていたイメージがあるのですが、
肝内胆管がんの手術後は、かなり激ヤセされました。

yjimage.jpg

ネット上では、再発したのではないか?

転移したのではないか?

余命は・・・?

などと、変な憶測まで流れるような事態になっていますが、

肝内胆管がんもステージにはよりますが、

ステージ1やステージ2などの初期の状態ならば、生存率は85%~100%です。


ただ、がんの場合、どうしても手術やその後の治療のせいで、
痩せてしまう事が往々にしてあります。


54歳、人生まだまだこれからの年齢ですから、今は絶対に無理をなさらず、
焦らずゆっくり時間をかけて、体調も体重も戻して、万全の体調に戻してもらいたいです。


ただ、1つ川島なお美さんに気をつけてもらいたいのは、
これはご存知ない方も多いのですが、先ほども書いたとおり、
今は日本人の2人に1人ががんになる時代なのですが、
実はがんで亡くなる方というのは、意外と少ないんです。


???と思う方もいらっしゃるかもしれません。


これはどういう事かというと、

今の日本の医療でいうと、がんになった際は、

主に、手術、抗がん剤、放射線治療などの処置がメインなのですが、

例えば抗がん剤治療などは激しい副作用と、

人間本来が持つ「免疫力」を著しく低下させるのです。


つまり、免疫力が落ちると、何かしら他の病気にもなりやすく、

また病気になった場合、免疫力が落ちていると、治りにくい、

または病気によっては、その病気が命取りになってしまうのです。


なので、例えば、がんになって抗がん剤治療をしていて、

免疫力が落ち、肺炎を併発して、最後は肺炎が原因で亡くなる・・・というようなケースが非常に多いんです。


ですから、抗がん剤治療で免疫力などが落ちてしまう事はもとより、

手術自体も体には相当な負担ですから、

川島なお美さんも、今は無理をせず、たくさんおいしいものを食べて、ゆっくり養生して、

早く以前の元気な姿、素敵な笑顔を見せてもらいたいです。


川島なお美さんご自身が9日にはブログで、

「たくさんの励まし 暖かいコメント 心に染み渡りました」とコメントし、

「昔も今も食べることだーい好き なのでほんと心配なさらないでね」とつづっているので、

早く体調が良くなる事を皆さんでお祈りして待っていましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里のピストン動画や画像とは・・・ [芸能]

現在、インターネット上において、

矢口真里 ピストン 動画

矢口真里 ピストン 画像

という言葉がすごく検索されています。


矢口真里さんは、今さらご紹介するまでもなく、

おそらく日本にお住まいの方なら9割以上の方がご存じなのではないでしょうか?


なにせ、モーニング娘として、1度はトップアイドルまで上り詰め、


モーニング娘を卒業後も、バラエティーを中心にメディアに出まくり、


果ては、日本人の何割が知っているのだろう・・・と、思うくらい


連日、そして長期間に渡って、不倫現場鉢合わせスキャンダルによって


多くのメディアで取り上げられましたからね。


良い評価か悪い評価かはさておき、


その知名度はものすごいものがあると思います・・・・。

image.jpg


そして、本題なのですが、


その矢口真里さん、ブログの冒頭でも書いたとおり、


現在、

矢口真里 ピストン 動画

矢口真里 ピストン 画像

という言葉で、ネット上で多くの方に検索されているんです。


そこで、物好きな管理人は、それだけ多くの人が調べているのはなぜなのか?


気になってネット上をくまなく探してみました。


で、ネット探偵の管理人の結論はというと・・・・


??????


まったくそんな画像や動画は出てきませんでした・・・・。


どこを調べても、まったくもってきれいさっぱり出てこない。


それに関連するようなものだったり、


連想させるようなものすら、まったく出てこない(笑)


では、なぜ多くの人がそんな言葉でネット上で調べたんでしょう?


おそらくは、当初はリアルでなのかネットでなのかはわかりませんが、


なにかしらの噂が広がったんでしょうね。


ただ、当初はどちらかはわからないものの、


噂がある程度の規模になって、それがネット上に広まると、


恐ろしいくらいに、あっという間に広まっていきますからねぇ・・・。


それによって、色々とネットで問題も起きたりしてるくらいですから。


矢口真里さんご本人は、スキャンダルが出てすぐの頃は、


人前に出るのも精神的にキツイ時期があったそうですが、


今では、だいぶ開き直れたみたいなので、


あまり気にならないかもしれませんが、


これが一般人で、あまりこういう事が慣れていない方が、


ありもしない事で、ネット上に噂が広がったり、


誹謗中傷でもされようものなら、


立ち直れないほどダメージにもなりかねないので、


ネットは大変便利なものですが、


きちんと気をつけて使いたいものです。


と、なぜかものすごい真面目なトーンになってしまいましたが(笑)


まあ、当事者のご本人達はいろいろ大変な時期もあったとは思いますが、


もうかなり前に終わった事ですので、


お二人とも、今後は新たな人と


世界がうらやむ (Yeah x4)恋をしようじゃないか (Wow x4)という事でw







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。