SSブログ

山里亮太 品川祐との一件を蒸し返されるw【完全なる流れ弾】 [芸能]

南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さんと
おしゃべりクソ野郎(笑)こと、品川庄司の品川祐さんとの一件が
9月29日に放送された「ロンドンハーツ」内で蒸し返され、
山ちゃん本人が流れ弾に当たった事がネットのニュースで話題に上りました。



そもそも、その一件とは、簡単にかいつまんで言うと、
2011年、山里さんがラジオで、ある先輩芸人からいじめを受けたと告白し、
後にそれが品川さんであることが発覚し、話し合いの末、和解したというもの。



すでに山里さんと品川さんの問題に関しては、両者の間で和解が成立しているものの、
先日のロンドンハーツの番組内で、当初、ウーマンラッシュアワーの村本さんが、
品川さんの悪口をラジオで言ったのを品川さん本人に謝罪しようという企画が、
共演者達によっていつの間にかなぜか品川さんだけが丸坊主になって、村本さんに「俺も悪かった」と謝罪するというオチに。



その際、山里さんに対しても謝罪し、「もうアイツと1年くらい会ってないなぁ…」と品川さんがつぶやきました。


そして、これに対し、さらに山里さんがラジオ内にて発言し、それがネットのニュースになったというもの。


ウーマンラッシュアワーの村本さんは、ラジオで品川さんの悪口を言っただけではなく、その発言を咎めたナインティナインの岡村さんに対しても、「岡村さんだって若いころはずいぶん色んな所に噛みついていた」という趣旨の反論をしています。


↓その村本さんの反論に対しての岡村さんの更なる反論がこちら




↓そして、今回の流れ弾を食らった山里さんが、今回の件についてラジオで発言したのがこちら




お笑いの世界はよく縦社会と言われていますよね。


ましてやここの出てくる芸人さん達はすべて吉本の芸人さん達です。

すごく大変な世界で鎬を削る芸人さん達。


更には厳しい上下関係もあり、芸人さんとして頑張っていくのも本当に大変ですね・・・^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。