SSブログ

薬師寺保栄が再婚 元嫁との離婚の理由や子供は? [芸能]

ボクシング元世界チャンピオンの薬師寺保栄さんが再婚されましたね。


今回の結婚の理由や経緯と、再婚という事で元嫁さんとの離婚の理由や、子供はいたのか?などをお伝えします。


まず薬師寺保栄さんといえば、一定以上の年齢の方には、ボクシングの現役時代、

辰吉さんとの壮絶な世界戦がいまだに脳裏に焼き付いているのではないでしょうか?


yjimage.jpg


試合前の下馬評では、圧倒的に辰吉さん有利の評価ばかりで、

試合当時は、薬師寺さんがマスコミの報道においても試合会場においても

完全なアウェーというか、下手をするとヒールのような空気でした。


そんな不利な状況を凄まじい打ち合いで、辰吉さんから判定で勝利をもぎ取り世界チャンピオンに輝きました。


そして、そんな薬師寺さんを若い頃から支えてこられた元奥さんと、2012年に18年間の結婚生活のピリオドを打たれました。


正直、18年間も苦楽を共にされてきたので、離婚されたのは意外でした。

では、離婚した理由とはなんなのでしょうか?


【離婚の理由と原因】

元嫁さんは、まったく表に出てこなかったというわけではないので、テレビなどを通して見る分には結婚してから何年経っても、夫婦仲は良好でラブラブな印象でした。

7.jpg

テレビなどでは、元嫁さんが多少鬼嫁のイメージなどもありましたが、元ボクシング世界チャンピオンで、薬師寺さんは早い段階からビジネスなども色々とやられている方なので、奥様がしっかりした方というか、多少きつめじゃないと務まらないと思うので、そういう事かな・・・と、当時は思っていました。


実際に元嫁さんは、薬師寺さんが名古屋で経営されているボクシングジムも手伝っていたようですし。

1100401F465293E6ACF92A082BE37022DE6051-AB47-4C64-09AD-EC993FC755A7.jpg

では、離婚の理由はなにかといえば、考えられるのは2つです。


1つは、まだ元嫁さんとの結婚生活中に薬師寺さんが銀行員に1億3千万円だまし取られるという事件があったそうです。


一体どれだけの資産を薬師寺さんが持っているかはわかりませんが、1億3千万円という金額は誰にとってもとても大きな金額だと思うので、その件でまったく喧嘩一つ無かったという事はないでしょうし、その時のけんかの状況によっては、だから私がやめとけって言ったのに、あんたのバカさ加減にはほんと愛想が尽きるわ・・・というような展開になってもおかしくはないですよね。


そしてもう1つ可能性として考えられるのは、これは薬師寺さん元嫁さん双方が言っておられる事なのですが「意見の食い違い」があったそうです。


その意見の食い違いというものが、お金をだまし取られた件のように、ビジネスの経営やお金絡みの事なのか、それともネット上で多少噂になっている薬師寺さんの女性絡みの事なのか、そこは定かではないですし、今後その理由についてご本人たちが語られる事はないと思いますが、意見の食い違いは確実にあったようです。


たしかに結婚生活も18年とか経つと、どんなに仲の良い夫婦でも、多少なりとも意見に食い違いは出てきますよね・・・・。


【薬師寺さんと元嫁さんの間に子供はいたの?】

そんな薬師寺さんと元嫁さんですが、お二人の間には息子さんと娘さんのお二人のお子さんがいらっしゃるそうです。


息子さんに関してはボクシングをやっているのか・・・などは不明ですが、二人のお子さんとも健やかに成長されているようです。

親権はどちらが持つのかは公表されていませんが、普通にいけばおそらく元嫁さんの方でしょうね。


薬師寺さん自体も地元の愛知の方で現在もテレビ番組をされていたり、ジムの経営をされていたり、実家もあるので、お子さんとは頻繁に会える状況なのではないかと思われます。


【薬師寺さんの再婚相手】

そして新たに再婚されたお相手ですが、お名前はまきこさんという一般人の方で、年齢は薬師寺さんの18歳下の29歳だそうです。

今年の2月に入籍されて、昨日の9月22日にボクシング関係者など210人を集めて、名古屋市内で披露宴が行われました。


お2人は、共通の友人を通じて知り合い、約2年半の交際を経てゴールインされ、まきこさんは現在、薬師寺さんが経営するジムでスタッフとして働いているそうです。


結婚の決め手となったのは穴のあいた靴下を捨てようとしたのを、捨てずに補修したのを見て決めたそうです。


また、まきこさんは薬師寺さんの好きなところを聞かれて、大きい子どもみたいで、一緒にいて飽きないし、楽しい。コワモテの見た目と違って、すごい気を遣うところと答えたそうです。


新婦の堅実そうなところと、新郎の子供っぽいが繊細で気配りの行き届いているところが結婚の理由とうのがお互い良いですね。


新たな結婚生活のスタートという事で末永く幸せに頑張ってもらいたいです。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。