SSブログ

千原ジュニアが彼女と認めていたフライデーの女性と結婚!! [芸能]

千原ジュニアさんが彼女と認めた、フライデーに掲載された女性と結婚されましたね^^


いや~びっくりしましたね・・・。


バラエティー番組で結婚などの話になると、
結婚できない状況をネタにする事も度々ありましたが、
芸人さんに限った事ではないのかもしれませんが、
なかなか結婚できなくても、意外と決まる時はスムーズに決まるもんですよね、結婚って。


お笑い芸人さんでは、アンタッチャブルのサキヤマさんに次いでといったところでしょうか。

ただ、千原ジュニアさんは、ザキヤマさんより年上で先輩なので、
今後バラエティー番組で結婚の話になった時に次にいじられるのは誰か?
気になるところですw


結婚相手の女性は、20代のショップ店員で一般人の方なので、
顔や詳細などは公表されていませんが、現在、妊娠はしていないそうです。

ただ、お笑いの相方であり、実の兄でもある千原せいじさんのお子さんで
甥にあたる夕くんをジュニアさんはずっと溺愛されているので、
お子さんが誕生するのも、そう遠い話ではないのではないでしょうか?


今回の結婚で、バラエティー番組で(特にロンハーw)今まで度々絡んできたオアシズの大久保さんの事が気になりますww


ネタとはいえ、番組内で何度かキスをしたりイチャついたりしていたので、今回の結婚に際して、近々ロンハーで1回位はジュニアさんと大久保さんを交えて、大久保さんを裏切った的なイジりが見れそうで個人的には楽しみです(笑)


今回の結婚に関しては、ネットにはすでに色々なコメントや意見があがっていますが、おおむね意外と家庭を大事にして良い家庭を作るのではないか?といった意見が多いように個人的には感じます。


色々なテレビ番組内でも、極度の寂しがり屋で、常にだれかと一緒にいないと嫌で、ごはんにせよ何にせよ必ず誰か後輩を誘って常に行動されていたそうですが、今回結婚した事によって、今後は寂しい思いをせずに済みそうですね^^


ちょっと最近では、芸能関係のニュースでも病気など暗い話題が多かったので、明るくおめでたいニュースなので、心から祝福したいと思います。


ジュニアさん、いつまでもお幸せに!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。