SSブログ

矢口真里のピストン動画や画像とは・・・ [芸能]

現在、インターネット上において、

矢口真里 ピストン 動画

矢口真里 ピストン 画像

という言葉がすごく検索されています。


矢口真里さんは、今さらご紹介するまでもなく、

おそらく日本にお住まいの方なら9割以上の方がご存じなのではないでしょうか?


なにせ、モーニング娘として、1度はトップアイドルまで上り詰め、


モーニング娘を卒業後も、バラエティーを中心にメディアに出まくり、


果ては、日本人の何割が知っているのだろう・・・と、思うくらい


連日、そして長期間に渡って、不倫現場鉢合わせスキャンダルによって


多くのメディアで取り上げられましたからね。


良い評価か悪い評価かはさておき、


その知名度はものすごいものがあると思います・・・・。

image.jpg


そして、本題なのですが、


その矢口真里さん、ブログの冒頭でも書いたとおり、


現在、

矢口真里 ピストン 動画

矢口真里 ピストン 画像

という言葉で、ネット上で多くの方に検索されているんです。


そこで、物好きな管理人は、それだけ多くの人が調べているのはなぜなのか?


気になってネット上をくまなく探してみました。


で、ネット探偵の管理人の結論はというと・・・・


??????


まったくそんな画像や動画は出てきませんでした・・・・。


どこを調べても、まったくもってきれいさっぱり出てこない。


それに関連するようなものだったり、


連想させるようなものすら、まったく出てこない(笑)


では、なぜ多くの人がそんな言葉でネット上で調べたんでしょう?


おそらくは、当初はリアルでなのかネットでなのかはわかりませんが、


なにかしらの噂が広がったんでしょうね。


ただ、当初はどちらかはわからないものの、


噂がある程度の規模になって、それがネット上に広まると、


恐ろしいくらいに、あっという間に広まっていきますからねぇ・・・。


それによって、色々とネットで問題も起きたりしてるくらいですから。


矢口真里さんご本人は、スキャンダルが出てすぐの頃は、


人前に出るのも精神的にキツイ時期があったそうですが、


今では、だいぶ開き直れたみたいなので、


あまり気にならないかもしれませんが、


これが一般人で、あまりこういう事が慣れていない方が、


ありもしない事で、ネット上に噂が広がったり、


誹謗中傷でもされようものなら、


立ち直れないほどダメージにもなりかねないので、


ネットは大変便利なものですが、


きちんと気をつけて使いたいものです。


と、なぜかものすごい真面目なトーンになってしまいましたが(笑)


まあ、当事者のご本人達はいろいろ大変な時期もあったとは思いますが、


もうかなり前に終わった事ですので、


お二人とも、今後は新たな人と


世界がうらやむ (Yeah x4)恋をしようじゃないか (Wow x4)という事でw









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。