SSブログ

川島なお美さんが胆管がんで死去 ご冥福をお祈りいたします [芸能]

女優の川島なお美さんが9月24日、午後7時55分、胆管がんのため、都内の病院で54歳でお亡くなりになりました。


正直驚きました。


胆管がんを患い激ヤセしていた事から、ネット上においてもしきりに末期がんの噂で持ち切りになっていましたが、直前のギリギリまで舞台のお仕事をしていて、ご自身のブログ上においてもファンの方々に対し、気丈に振る舞っておられたので、療養生活を経て、きっと元気な姿で戻ってこられると思っていたので、正直ショックです。


54歳といえば、現代ではまだまだこれからの年齢です。


管理人が子供の頃、若かりし頃の川島なお美さんがドラマやバラエティーに出ている姿をテレビの画面を通して身近に見ていただけに、まさかこんなに早く、しかも突然にお亡くなりになったのが信じられません。


川島さんといえば、とても笑顔が印象的な方だったのでなおさらお亡くなりになったのが信じられないのかもしれません。


管理人としては、笑っている姿しか思い出せない感じです・・・。


パティシエの鎧塚俊彦氏とご結婚され、常にとても仲が良さそうで幸せそうだったのもとても印象的でした。


ご主人の鎧塚さんの気持ちを考えると心が痛みます・・・。


とにかく早すぎる。


ただ、今はご冥福をお祈りするほかはありません。


川島なお美さん、お疲れ様でした。

安らかにお眠りください。


合掌。


image (1).jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。