SSブログ

アンタッチャブル柴田英嗣 逮捕のため長期休養と真相を本人が激白!! [テレビ]

アンタッチャブル柴田英嗣 逮捕のため長期休養と真相を本人が激白!!


10月9日フジテレビ系列で放送される「ダウンタウンなう」で、
アンタッチャブルの柴田英嗣さんご本人が、長期休養していた理由を告白されます。


アンタッチャブル柴田英嗣長期休養の経緯

柴田さんは、2010年2月から「体調不良」を理由に、翌年の2011年1月まで突如として芸能活動を休止しました。


一応、表向きは体調不良となってはいましたが、徐々にネット上などを中心に様々な噂や憶測が広がっていきました。


それもそのはずで、長期の休養に入る前の柴田さんは、
いろいろな動物の知識などを活かしたネタで
ピンで色々な番組に出演されていたり、
時にはMCを務めるなど、ノリの乗っていました。


その前からアンタッチャブルとして、テレビ番組には出演して知名度はあったものの、
更なるブレイクを予感させるものでした。


それが突如休養し、代わりに相方のザキヤマこと、山崎弘也さんがブレイクし、現在もピンで多くのテレビ番組に出演し、大活躍されています。


そんな中、柴田さんの様々な噂が立ち、その中でもっとも有力だといわれていたのが、「女性問題」でした。

不倫・浮気などすべて女性問題絡みの噂が有力視されたまま、その後も柴田さんの長期休養は続いていたものの、そんな中、所属事務所の人力舎の社長がお亡くなりになり、休養中の柴田さんは、関係者にガードされながら、マスク姿で葬儀に参列します。

ところが、その場に集まっていたマスコミに休養の真相を問われるも、柴田さんはノーコメントでその場を立ち去ります。


この事によって、さらに女性問題・トラブルによっての休養だという噂が現実味を増し、マスコミやネット上で騒がれる事となります。

活動再開後の経緯

そんな経緯もありながら、長期休養から明けて活動を再開した柴田さんでしたが、やはりしばらくの間はテレビ番組に出演しても、本人は真相には触れず、周りの共演者たちも腫物に触るような感じで、どこか微妙な空気が常に流れていました。


そんな状況の中、11年5月に、「女性問題が理由で示談金を払った」とご自身が説明していました。


そして、最近ではテレビ番組でも柴田さんの長期休養に触れるような事もなくなり、マスコミやネット上でも関心はあまり無くなってきたようでしたが、ここにきて、冒頭でお伝えしたとおり、10月9日放送の「ダウンタウンなう」で、「実は逮捕されていた」と本人が告白したそうです。


ただ、逮捕とはいっても、本人の弁によると、冤罪で無実だったとおっしゃっているそうなので、当日の番組で、より詳細がご本人から伝えられるのではないでしょうか?


この詳細は、番組放送後に、また追記にてお伝えしたいと思います。番組を視聴しましたが、番組内で語られた話だと、
完全な逆恨みというか冤罪のようですね。


それが真実ならば、今後ぜひとも頑張って、以前以上の活躍をしてもらいたいです。


にしても、番組を見ていると、決して前面には出さないものの、柴田さんって男気とか人情味がすごくありそうな人ですね。


柴田さん、がんばれ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。