SSブログ

ダレノガレ明美って学生時代ソフトボールで全国3位だったの? [テレビ]

今日、放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、

女性芸能人がタカさんにお悩み相談をする「石橋温泉」が放送されました。


その中で、モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、
タカさんに、ツイッターやSNSで、誹謗中傷を受けたり、
ネット上でよく叩かれる・・・という相談をしていました。


また、大好きな野球観戦に行った時などは、
上からコーラを投げつけられ、
びしょ濡れになったそうです。


てか、めっちゃひどいですね・・・。
何が気に入らないのかわかりませんが、
やっていい事と悪い事がありますよね・・・。


それに対し、タカさんは親身にアドバイスし、
「人気ってのは、悪い気も良い気もくるんだよ。
悪い気も良い気も両方背負って、人気なんだよ。」

と、とてもナイスな名言を贈ったのですがw


そのやり取りの最中、ダレノガレ明美さんが意外にも
めちゃめちゃ野球選手に詳しい事がわかりました。


【ダレノガレ明美さんは中学時代、ソフトボールで全国3位までいった!!】

それもそのはずで、ダレノガレ明美さんは中学時代、4番でキャッチャーのポジションで全国3位までいったそうです。

いや、マジですごいです・・・。


キャッチャーっていうのも、今のあの細い体形からは想像もつかないですよね・・・。


ただ、中学時代は体重が60キロ以上あったそうです。


個人的には、ぽっちゃりしていた頃のダレノガレ明美さんも見てみたいです^^


しかし、野球を経験した事のある方ならわかると思うのですが、
キャッチャーってかなり特殊なポジションで、すごく難しいんですよね~。


個人的には、キャッチャーやってた・・・ってだけで、お~スゲー!!
となるのですがw

おまけに4番で、しかも全国大会3位www


これ、間違いなくホンマもんですw


その証拠に社会人チームからもお誘いが来てたみたいです。


4番を打つ・・・とか、
キャッチャーでレギュラーを獲る・・・とかは、
才能だけではなかなか獲れるものじゃないです。


かなりの努力をしないと無理。


きっと努力家なんでしょう。


芸能人も色々大変な事があると思いますが、
今後もめげずに努力して頑張って活躍してもらいたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。