SSブログ

NHK「LIFE! ~人生に捧げるコント~」で内村光良と樹木希林が共演!! [テレビ]

【NHK「LIFE! ~人生に捧げるコント~」で内村光良と樹木希林が共演!!】


最近ではすっかり少なくなった純粋なコント番組ですが、そんな中で、お笑い好きの間で評判なのが


ウッチャンナンチャンの内村光良さんがやっているNHKの「LIFE! ~人生に捧げるコント~」


そして、見ている方にはご存じの、番組内で展開されている人気コント「宇宙人総理」

yjimage.jpg

今日、9月3日の午後10時から「宇宙人総理」の最終回として、樹木希林さんが出演し、


「宇宙人総理 みんなで投票 生放送スペシャル」と題して、内村さんが演じる「小暮井総理」が


これまで行ってきた政治活動の集大成として、生放送で総選挙の投開票が行われるそうです。


テレビのリモコンを使って視聴者が参加する事ができ、


その投票の結果によって、コントの結末が左右されるそうですw


毎週欠かさずご覧になっている方はもちろん、


まだご覧になった事がない方も、この機会に一度ご覧になってみてください。


面白いですよ^^


特に今日は、視聴者の投票によって結末が左右されるという地デジだからこそできる企画であり、


しかも、樹木希林さんが出演されるってめちゃめちゃ楽しみですww


樹木希林さんはご存じの方も多いと思いますが、演技派ですが、


若い頃からコメディータッチのドラマやCMでも、センスがあってとても面白い演技をされるだけに、


今日の宇宙人総理がどんな感じになるのか想像もつきませんw


内村さん自体は、今回の樹木希林さんとの共演について


「ものすごいオーラでした! 今回の共演は、自分にとってすごく大きな経験になりました」


とコメントしたそうです。


「宇宙人総理 みんなで投票 生放送スペシャル」は今日の午後10時からです。


とりあえず嫌な事なんかはすべて忘れて、今日の10時はテレビの前でたくさん笑いましょ~^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。