SSブログ

山本耕史は離婚歴があった!?その相手とは? [芸能]

堀北真希さんと電撃結婚を発表し、連日、テレビやニュースで取沙汰されている山本耕史さん。


そんな彼が以前に離婚していて、その相手とは誰なのか!?

という事がネット上で今、話題になっています。



まずは、山本さんのプロフィールから


山本耕史(やまもと こうじ)

image (1).jpg

生年月日 1976年10月31日(38歳)
出生地 東京都新宿区
身長 179cm
血液型 B型
職業 俳優、歌手


0歳から赤ちゃんモデルとして活動。

モデルクラブに所属後、劇団若草を経て、

舞台やドラマ、映画に出演し活躍されています。


0歳から活動されているので、今までテレビドラマだけでも

かなり色々なものに出演されてますよね。

管理人が印象に残っているものは、

山本さんが小学生の頃、チョイ役で出演した長渕剛さん主演の「家族ゲーム」

このドラマ面白かったな~。

あとは、やはり江口さんや福山さんなどが出演されていた「ひとつの屋根の下」

このドラマはかなり視聴率がよかったので、今現在、そこそこの年齢の方なら(笑)覚えてる方も結構いるんじゃないでしょうか。


あとは、個人的にかなり好きだったのは、草薙剛さん主演の「恋におちたら」で草薙さん演じる主人公・島男の幼馴染で妹のかおりに恋心を寄せる一本気な性格の魚屋の龍太役。


そのほか、今まで色々なドラマや舞台に出演されているのですが、

今回、堀北真希さんと電撃結婚された事から、連日、テレビや雑誌を賑わせているわけですが、

先にも書いたとおり、山本さんが以前1度離婚している・・・という噂がネット上で広まっています。


そこで実際に調べてみたところ・・・・

結果から先にいうと・・・


まったくそんな事実はないとの事!!

一体どこからそんな噂が出たんですかね・・・?


可能性としてあるのは、

山本さんは、今まで色々な女性芸能人の方と熱愛の噂があったそうなんです。


噂のあった女性芸能人の名前をざっとあげると、

松たか子さん

牧瀬里穂 さん

上原多香子さん

佐藤江梨子さん

スザンヌさん

中越典子さん

と、錚々たるメンバーですね(笑)


あくまで噂でしかないのですが、

以上のような報道から、おそらくモテ男のイメージがついて

誰かが、でもあの人って1度離婚してなかったっけ?みたいな事を言い出して、

その噂が広まっていったんじゃないかと、個人的には思っています。


実際、今回の結婚の報道を見る限り、

山本耕史さんと堀北真希さんは6年前に出会い、

それ以来、山本さんは堀北さんの事を思い続け、

今年の5月に舞台で再共演した際には、稽古中に40通以上の手紙を送り続けたそうです。

しかも1通の返事も返ってこないのに(笑)


image.jpg


実際の真相はご本人達にしかわかりませんが、

この一本気でまっすぐな所をみても、

6年間、誰ともお付き合いしてないという事もないかもしれませんが、

堀北さんを思い続けていたのはたしかではないでしょうか?


なんにせよ、猛烈に思い続けた気持ちが実ったのですから、

これから末永く仲良く添い遂げてもらいたいです^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。