SSブログ

山本美月の父親の仕事や人物像が明らかに! [芸能]

最近、人気急上昇中のモデルで女優の山本美月さん。


その山本美月さんのお父さんのお仕事や人物像などが、最近ネットでとても話題になっています。


おそらくは、先日、笑福亭鶴瓶さん司会の番組「A-studio」に山本美月さんがゲスト出演された際に、お父様も話題に上ったからだと思います。


そこで、その人物像に迫りたいと思います。


と、その前に

今やモデルだけではなく、CMにテレビに映画に、と大活躍なのでご存じの方も多いと思いますが、

山本美月さんのプロフィールを紹介します。



山本美月(やまもと みづき)

image.jpg

生年月日 1991年7月18日
現年齢 24歳
出身地 福岡県
血液型 O型
身長 167 cm
スリーサイズ 77 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm


高校3年生当時の頃に「東京スーパーモデルコンテスト」の第1回に出場し、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌の合同開催であったこの大会でグランプリを獲得

100万円の賞金を獲得するとともに、これら4誌のうちのいずれかの表紙を飾ることが決定[。
“CanCam賞”を受けたことから『CanCam』に決まり、同年12月号の表紙に登場、同誌の専属モデルへ。

これがデビューとなり、その後は様々なテレビドラマ、映画、CM、バラエティーなどにも出演し、モデルでありながら、現在では女優さんとしても大活躍され、今年、2015年には『東京PRウーマン』で映画初主演も果たします。


そして、そんな大活躍の山本美月さん。

実はかなりのオタクらしいです(笑)

先日の番組内でも言っていましたが、理想の男性が「鋼の錬金術師」の主人公であるエドワードエルリックだそうです(笑)

相当、好きそうなのは伝わってきたので、

今後、3次元の方とちゃんと愛を育んでいけるのか心配です(笑)


コスプレなどもよくするらしいのですが、

そんな山本さんのルーツは、

お父様がアニメ好きで、その影響だそうで。


で、そのお父様というのがコチラ


yjimage.jpg

若っ!!

しかも、めっちゃイケメン!!!


う~ん・・・・

やっぱり、美形のこの娘さんは

美形の親の遺伝子を引き継いで誕生されたんですな。


若くて美形なお父様ですが、お仕事は芸能関係など派手なものではなく、

普通の会社員をされてるようです。

年齢は50歳前後だそうで(う~ん、やっぱり若く見える)

親子で仲がとても良いそうです。


まあ、こんな若くて美形なお父さんだったら、そら仲もいいよね(笑)


ただ、実は、美形はお父様だけじゃなかったんです・・・。


先日の「A-studio」には登場しませんでしたが、

山本美月さんのお母様の若かりし頃の写真がこちら。


081205.jpg

ちょw

うつむき加減ではっきりお顔は見えませんが、相当な美人さんなのはわかります(笑)

この美形のお父様とお母様だもの、そら美形しか産まれようがないわ(笑)


美男美女のご両親ですが、高校の頃、山本さんが芸能界に入る条件は

大学に進学する事だったそうで、

山本さんは、一生懸命勉強し、見事明治大学に入学。


う~ん、ただの美形一家じゃない(笑)

素晴らしい!


今後も益々活躍されるであろう山本美月さん。


これからも要注目ですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。