SSブログ

清原和博がダウンタウンなうで入れ墨、薬疑惑の真相を激白!! [テレビ]

球界の番長こと、元プロ野球選手の清原和博さんが、


今日、ダウンタウンなうに出演し、


以前からネットや週刊誌で噂になっていた


刺青と薬疑惑について、自ら真相を激白しました。


この日、番組の企画は、


ダウンタウン松本人志さん、浜田雅功さん、坂上忍さんと清原さんとの4人で


街の居酒屋でお酒を飲みながら赤裸々に語り合うというもの。


で、冒頭でお伝えしたとおり、清原さん本人が


入れ墨疑惑


薬疑惑について真相を激白しました!


清原は本当に体に入れ墨を入れているの?

入れ墨は入れてるそうです。


本人が入れ墨を入れている・・・と認めた上で、


カメラに入れ墨を見せていました。


といっても、自主規制という文字と一緒に


テレビ画面には映らないように配慮はされていましたが、


左胸のあたりのシャツを開いて刺青を見せた上で認めていました。


背中には入っていないそうです。


刺青を入れた理由としては、41歳で引退して野球で燃え尽きた事と、


子供の頃から、入れ墨を体に入れる事に憧れていて、


1度しかない人生なので、自分のやりたい事をやろう・・・と思ったからだそうです。


薬は本当にやっていたの!?


先ほどの入れ墨疑惑について語られた後、


浜ちゃんがいきなり直球で、なあ清、で薬は本当にやってたの?と質問しましたw


なんとも浜ちゃんらしいですね。


で、薬については、やっていないとご本人がおっしゃっていました。


ご本人曰く、今まで色々恨みも買っている、と。


で、それらもあって色々と書かれたんだろう・・・と。


ただ、薬はやっていないものの、


連日、薬疑惑の報道がされ始めてからは、


誕生日の日にも5件ほどしかメールが来なかったそうです。


で、今年に入り、疑惑がなくなり、またテレビに出始めて迎えた誕生日では、


数え切れないほどのお祝いのメールが来たそうです。


それで「なんなんだ、こいつら・・・」とムカついて携帯を投げたそうですがw


ただ、番組内でダウンタウンも清原さんもおっしゃっていましたが、


実際には薬をやっていなくても、


そのような疑惑が出るだけで、


もし黒だったら・・・・


もし薬をやっていたら・・・・


テレビ番組を収録しても、もし万が一、逮捕された際に


VTRがお蔵入りになるし・・・・などの不安があるため、


テレビ番組に起用しづらくなるそうです。


なので、清原さん自身、薬は使用していないものの、


疑惑が出てからは、テレビ出演のオファーがしばらくの間、ぱったり途絶えたそうです。


薬疑惑の報道も、ご本人的には、


その噂を流したり記事にしている人間は2~3人心当たりがあるそうです。


という事で、結果として番組内で語られた真実としては、


刺青は実際に入っているものの、


薬の使用はしていないとの事でした。


監督したり野球界に復帰する気はないの?との問いに対し、


プロ野球でも高校野球でも、監督でもコーチでも、


なんでもいいので、オファーさえあればやりたい


と、番組内で最後にご本人もおっしゃっていましたが、


引退後いろいろな報道などがありましたが、


個人的にも、清原さんには今後野球界で監督などで復帰してもらって、


元気に活躍してもらいたいと思っています。


こちらが、清原さんご本人がダウンタウンの松本さんと浜田さん、坂上忍さんに語っている動画です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。