SSブログ

清野菜名の脱ぎ画像・動画が話題に! [芸能]

近頃、主演映画で体当たりのヌードシーンを披露し、

その脱ぎっぷりから画像や動画がかなり話題になっている

女優の清野菜名さん。



ジャニーズ事務所所属で人気実力派俳優の生田斗真さんとの熱愛報道もあり、

更に話題になっています!


どんな人なんでしょうか?


清野菜名(せいの なな)


image.jpg

愛称 ナナ
生年月日 1994年10月14日
年齢 20歳
出身地 愛知県稲沢市
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 81 - 60 - 81 cm


2007年、ローティーン向けファッション雑誌でグランプリを受賞し、
専属モデルとして2011年まで活動します。


そして同時に2009年、次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」(ヤングジャンプと週刊プレイボーイの合同開催)で最終候補(全16名)に選ばれ、準グランプリを受賞します。


そして高校入学を機に上京。


高校は芸能系の学校で、3年間アクション部に所属したそうです。


また、高校2年生のときに1年間、アクション監督・坂口拓さんのもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練も受けていたそうです。


2011年6月、所属していたタンバリンアーティスツを契約期間満了として退所しステッカーに移籍。


そして2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢されるんですが、1回目のオーディションには落選したものの、2回目のアクション審査で合格したそうです。


1回目の普通のオーディションでは落ちて、アクション審査で合格ってすごいですよね。


まあ、たしかに、アクションっていうのは、天性のものもあるかもしれませんが、

一朝一夕でどうにかなるものではないので、アクションが必要な映画の場合、

まったくアクションのできない女優さんを使うよりも、

すでにある程度アクションのできる女優さんを使った方がいいですもんね。

高校時代の努力が報われたって事ですよね。


そして、2015年公開の映画『東京無国籍少女』では、ついに映画初主演を果たします。


もの凄くざっくり紹介すると以上のような経歴なんですが、

この清野菜名さん、はじめに名前を聞いた時には、

管理人も?だったのですが、

実は以前放送していたTBSのドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。
に出演していたんですね。


310658_615.jpg


最近では、あまり連続ドラマを毎週欠かさず見るという事がなくなった管理人ですが、
このドラマだけは久しぶりに毎週欠かさず、リアルタイムで見ていましたw


このウロボロス、最近のドラマにしては内容がダークというか、
謎が謎を呼び、ハラハラドキドキの展開ですごく面白かったです^^


で、今回報道された生田斗真との熱愛。
このドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』の共演がきっかけだと言われています。


報道では、

すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。

2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。

慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。

来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。
引用元:週刊女性PRIME

との事らしいですが、真相はどうなんでしょうね~。


まあ、お年頃のお二人ですし、今後の活躍が期待されるお二人でもあるので、

充実したプライベートを過ごして、今後も活躍して面白いドラマや映画をいっぱい見せてもらいたいです!


ちなみに清野菜名さん、今度公開される話題の「進撃の巨人」にも出演されるそうなので、そこも注目です!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。